2010年3月16日火曜日

仮想OSでの実行環境OnEclipse

LetsNoteN9にNotePCを新調、

PCのスペックあがったので、Eclipseは期待通りに動くようになりました。
特にActivityを編集する画面の動きがスムーズになったのと、ビルド時のAndroidOSの起動速度が上がった気がします。
あと、画面の幅が1280になったのがなけるぐらいうれしいです。視点が定まらずさまよってる気も時々しますが^^

ただ、ビルドしてアプリに画面を見るときに、毎回AndroidOSがBootから始まるのは何とかならんのかな・・・2,3分だと思うのですが、DotNetとかWindowsアプリケーションの開発しか経験のない自分はちょっとつらいです。
理想は起動済みのOSに対して、ビルドしたファイルを送り込んで、仮想OSの中で実行する・・・なんて形だと思います。
手法があればいいのですが・・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿